ジャムの会 (第2回)

昨日、2回目のジャムの会でした。
最近、雨や曇りの日が多かったのですが、朝から良い天気でした。
いい香りのする、おいしそうな楽しい会でした。
15時30分~の回が終わったころには、外はずいぶん暗くなっていました。

次回は、3月7日(日)を予定しております。
1カ月前ごろに、詳しい案内と募集を開始したいと考えています。

ジャムの会 (第2回)_d0130826_195469.jpg
by kitamura2w | 2009-12-07 20:01 | ジャムの会 | Comments(8)
Commented by otimo at 2009-12-08 08:06 x
おはようございます!今日も良いお天気ですね。

先日は楽しい時間をありがとうございました。今朝は作ったジャムと
トーストで朝ごはんでした。出来立てとはまた違って、美味しかった~。
alimnaさん、とっても可愛らしくてステキな方でした。

今度はぜひ、カフェにおじゃまさせてください!
Commented by kitamura2w at 2009-12-08 12:37
otimo様
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいでよかったです。

季節のジャムは、おいしいですよね。
私たちも、毎朝いろんな季節のジャムを味わっています。

また、通常の「ダイドコ帖」にもご来店ください。
お待ちいたしています。
Commented by yokoです。 at 2009-12-08 13:47 x
こんにちは いつもお世話になっております。

先日のジャムの会とっても楽しくおいしかったです。
洋なしとチョコがあんなに合うなんて・・・ビックリでした。
次回も是非参加したいです。
ありがとうございました。
Commented by kitamura2w at 2009-12-08 22:42
yoko様
こちらこそ、いつもありがとうございます。

洋梨とチョコは、相性が良いですね。
両方とも、私は大好きです。

次回、私たちも楽しみです。
Commented by ako at 2009-12-08 22:56 x
こんにちは^^
ジャムの会 1時の部に参加させていただいた者です^^*
お家で何度がジャムを自己流で作っていたのですが
目の前で本格的なのをみるとワクワクしました♪

とても楽しかったです^^*

3月も参加できればいいなぁとおもっています
今度はどんなジャムなのか今から楽しみにしています
Commented by kitamura2w at 2009-12-09 10:40
ako様
「ダイドコ帖-第2回ジャムの会」に、
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

次回も、良い会にしたいと思います。
ご参加お待ちしています。
Commented by bonbon at 2010-01-23 10:05 x
alimnaさんのHPから、ダイドコ帖さんにたどり着きました!ジャムの会をされているということで、ぜひ、3月参加させていただきたく思います!
では、また日時報告お待ちしております!
Commented by kitamura2w at 2010-01-23 19:47
bonbon様
「第3回ジャムの会」のご案内は、
2月に入ってから詳しい内容をブログと「ダイドコ帖」で、
ご案内する予定です。

もう少しお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード


「ダイドコ帖」の紹介です。


by kitamura2w

ご案内

ダイドコ帖は、
ベーグルと珈琲+季節のもの
を味うことのできる
8席のお店です。
|
大阪府
八尾市山本町南8-14-5
tel /fax 072 926 9379
        MAP
     
     Google map
|
 
営業日:木・金・土と
第3以降の日曜日です。

木・金 :11:30-19:00
土・日・祝:12:00-18:00.



       周辺MAP
|
-News-

お知らせ
|

|
_d0130826_00484985.jpg
← Facebook


_d0130826_22572575.jpg
← Instagram


_d0130826_22572575.jpg
← 店主 Instagram

カテゴリ

行き方・地図
営業日(カレンダー)
menu
ジャムの会
ベーグル
「ダイドコ帖」の紹介
お知らせ
家ごはん(店主の食べもの日記)
ちょっとひと品(季節のもの)
出張ダイドコ帖
日々のこと
ケーキの届く日
入口の飾り

最新のコメント

杏仁豆腐
by 杏仁豆腐 at 17:04
杏仁豆腐
by 杏仁豆腐 at 17:04
阿部五郎
by 阿部六郎 at 17:04

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

記事ランキング

画像一覧